犬の服・グッズ専門サイト『わんわん本舗』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


犬の服・グッズ専門サイト『わんわん本舗』

我が家の愛犬は洋服を着せてお散歩へ行きます。

犬に洋服は飼い主の自己満足って言われる方も多いけど、
洋服には毛の抜け落ちを防いでくれたり、日差しから守ってくれたりするんです。
我が家の犬は毛がブラックなので、カラスからも狙われ易いの。
だから明るめの洋服を着せるようにしています。

そこでこれからの時期はTシャツなんか欲しいなぁ~と思ってます。
今回、面白いオリジナルTシャツなども扱っている
犬の服・グッズ1,000種類以上『わんわん本舗』を覗いてみました。

超小型犬から大型犬まで幅広く対応しており、ロゴ入りTシャツが多いです。
笑えたのが「顔文字Tシャツ」があるんですぉ~
それ見たら、PC依存症の私は散歩でもパソコンが気になりだしそうです。(笑)

私は赤のTシャツの「DOG CAR」が欲しくなりました。
犬が車みたいなデザインで可愛いです。

ご興味のある方は、今年着せてみてはいかがでしょう☆

こちら→犬の服・グッズ1,000種類以上『わんわん本舗』


株式会社ホットライン(代表:菅野秀彦):犬の服・グッズを1,000種類以上取り扱う専門サイト『わんわん本舗』を運営

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

