ライター日別集計(3/27-28) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/27-28)

ご訪問ありがとうございます

今日も寒いですねぇ~なんか咳ばかり出るんですけど、
やっぱり風邪引いたかなぁ~

そうそう、肩凝りがひどいので、
今話題の「たたきマッサージャー」を購入しちゃいました!

昨日は、それを装着してご飯を食べていたんだけど、
肩から脳に響く振動が凄くって、なかなか食べ物が喉を通らずでした。(笑)

別ブログの方で「たたきマッサージャー」の記事を書きましたので、
ご興味がありましたら覗いてみてね♪

肩凝りに☆話題の「たたきマッサージャー」購入!by ★Cafe-de-Smile★

昨日までのライター報告です星
3月27日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
13件 26円
お小遣いWOショッピング 3件 340円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
1件 5円
合計 17件 371円


3月28日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
リンクシェア 1件 500円
プレスブログ 1件 130円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
合計 13件 788円


昨日、やっとリンクシェアの案件書き終えてほっとしました。
他の案件も書きたかったけど、疲れ果ててやる気ゼロに・・・。

今日はダンナの仕事のお手伝いをしてたの。
昨夜、一生懸命何やら報告書を作成していたんですが、
画像を縮小せずにメール送信していた履歴があり、
全然送信出来ていなかったの。

そりゃ、重くって相手先も受信拒否するよね。
きっと会社で困っていると思って、全部の画像を縮小して、
送信してあげましたよ。(まだ何の連絡もこないけど、気付いたかな?

どうもダンナは縮小することの意味が分かっていないような・・・。
ただ画像をマウス使って、
小さく貼り付けてOKだと思っているようです。


リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-29 18:38 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-29 20:47 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-29 21:56 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 00:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 10:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 10:22 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 12:07 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 12:38 | from -

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
あと、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
また遊びにきますね☆

2010-03-30 14:56 | from にっこ

