『ウイルスバスター2010』3年版購入しました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


『ウイルスバスター2010』3年版購入しました♪



みなさん、セキュリティソフトって何を使われていますか?
私はずっと他社のを使用しているんですが、今回、トレンドマイクロ社の
ウイルスバスター2010』の3年版を購入しました♪

3年版があるなんて知らなかったです!
昨日届いたばかりなの♪ o(*^▽^*)o~♪

virusbuster2010.jpg


購入のきっかけは、先月父がPCを購入した為、『ウイルスバスター2010』の
お試し版を使ってみたところ、私のPCと動きが全然違うんですよ。

PCへの負担も全然感じないし、メールやブラウザを立ち上げた状態で、
メモ帳ファイルや写真の編集などを同時行っていても、サクサク動くの。

現在、プロバイダーのオンラインセキュリティを利用していて、
PC操作中にセキュリティソフトが動いたら、も~う大変!

動きが鈍くなるどころか、操作するのも困難ですごく重い~んです。
そのため、全ての操作を中断するしかなくって・・・。
かなりイライラモードになることが多いの。

オンラインセキュリティは安いと思って、ここ1年位使っているんだけど、
ウイルスバスターの方が断然お得みたい。
1ライセンスで3台のPCまでインストール出来るし、3年版ならさらにお得♪

これから父の無料版が終わったら、一緒にインストールしようと思ってます。
まだ無料版が終わらないんだけど・・・(笑)

B2010PC.jpg


安いだけじゃないんですよぉ~
購入前に「ウイルスバスターニュースサイト」で防御力と検知率の違いを、
じっくり知ることが出来たんです。
その違いについて、動画で分かり易く紹介されており、思わず納得しちゃった。^^

そこで知ったことは、 (注目してください

検知率とは・・・・パソコンに入ってくるウイルスを検知して除去する。
総合防御力とは・・ウイルスがパソコンに入ってくる前に防御するので、
         パソコンをしていても快適でいられる。

いかに防御力が高いかによって、PCの動きも変わってくるってことが分かったの。

ウイルスの侵入を防ぐ確立が高くないと、検知して除去する作業に時間が掛かり、
動作にかなりの負担が掛かるのね。
どこのセキュリティソフトも同じくらいかと思っていたけど、違うのに驚いた!

今や2.5秒に1件新しい不正プログラムが登場すると言われています。(危険!!!
ウイルスバスターは新種ウイルス登場からのブロック対応速度時間、
「総合防御力」NO.1
なんですって!

だから購入しようと決めたんだけどね♪ 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

私の場合、過去に「トロイの木馬」に感染したことがあり、そりゃ~大変でした。
メールを送信していないのに、知らない相手先(海外を含む)へ
勝手に私のメルアドから送信されていたの。
英語で、「あなたは誰?」とか、「ウイルスに感染しているよ!」って、
たくさんメールが届いたんですよ。 アレ_(・・?..)?アレェ 

それ以来、ウイルスソフト選びは慎重になているの。

 PCがサクサク軽快に動く秘密にも注目しました。
・Eメールの送信元(IPやアドレス)をチェックし、
スパムメールが届く前にブロック!
・安全なファイルと危険なファイルをダウンロード前に判断し、防御!
・不正なWebサイトへのアクセスをリンク先をチェックしてブロック!

これなら安心してネットライフが楽しめるって思いました。


 ちょっと「トレンドマイクロの研究員に聞いてみたい質問」があるの。

それは、セキュリティ対策ソフトって毎年進化し続けていると思うんですが、
どうしてNSS Labsによる総合防御力指数では他社と大きく差が開くのでしょう?
NO.1のウイルスバスターを購入したけど、
過去に使ったことのあるノートンとの差に、ちょっと驚いています。

サイトで「トレンドマイクロの研究員が答えます!」ってコーナーがあるので、
私も質問投稿してみたいと思います。

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

