ライター日別集計(3/26) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/26)

ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から咳が出て、ちょっと風邪引いたかもぉ~
なんか天気も暖かくなったり、寒くなったりと忙しいよね。

今日はお小遣いWOの案件を少し書いた程度おしまい!
これ以上、頭が働かないからダメだぁ~

久しぶりに別ブログ『Dogdog★Fan』を更新しました。
いくつもブログがあると、更新が大変で愛犬ブログが後回し状態に・・・。

昨日のライター報告です星
3月26日(金)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
18件 36円
レビューブログ 1件 130円
A8Buzz 1件 200円
お小遣いWOショッピング 3件 300円
お小遣いWOショッピング
(3P&5P掲示板)
7件 31円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
3件 360円
合計 35件 1,137円


さて、昨日もお小遣いWOが一番稼げた感じでしょうか?
なんとか1,000円超えて良かったです。
そろそろ今月もWOで換金申請しないと、間に合わなくなるわ。
メンテが長かったから、あまり期待できないけど・・・

では皆さん、良い週末を  またね~~♪(*^-^)ノ~~
レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いのが特徴です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?
ゆっくりされてくださいね。

お大事に☆

゚*.(*´∀`)ノ

2010-03-27 20:59 | from ゆの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-28 19:40 | from -

