アクタス「five by five」キャンペーン中♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アクタス「five by five」キャンペーン中♪

春は新しい生活を始める方が多い季節ですね♪
インテリアもいろいろ変えたくなる季節でもあります。

我が家ではそんなに部屋のイメージを変えていないので、
かなり飽きてきました。(笑)

そろそろ模様替えしたい!
1番欲しいのが「ソファ」なんですよぉ~
ゆったりくつろげるから良いですよね?
特に家事を終えた昼間に、テレビを観ながらソファで昼寝なんて夢ですわぁ~

そこで、上品で落ち着きのあるソファや家具の多いACTUSに注目!

只今、アクタスfive by five」キャンペーンを実施しているの。
レザーソファブランド『five by five』など15%OFFしてるんですよぉ~
4月25日(日)までなので、この期間にチェックしておきたいですね。

でもソファって選ぶの難しいと思うの。
我が家みたいに狭い部屋では、サイズはもちろんだけど、高さや色など、
ショップで見るのと、自宅に置いた感じのイメージがなかなか出来ない!
買ってから失敗したくないし・・・。

そこで注目したのが、『3Dコーディネートサービス』なの。

まず、自分の部屋の図面を持って行って、購入したいソファを伝えると、
専属プランナーの方が、無料でお部屋とのサイズバランスや、
床・壁とのカラーバランス・配置まで3D-CGを使ってコーディーネートしてくれるの。

こんな感じに出来上がるですよ♪ 
すごくリアルがあって、本物と見間違えそうですよね?



我が家も、このサービスを利用したいわぁ~
ソファから、クッションやカーテンなど選び易くなりそうだもんね。
それに、サイト内にアクタス豆知識『ソファの選び方』っていうのもあったの。
読んでいて「なるほどなぁ~」って頷いてしまった。^^
購入前に読んでおくと、きっと役立ちますよ。

ご興味のある方はACTUSでチェックしてみてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

