ライター日別集計(3/25) - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライター日別集計(3/25)

ご訪問ありがとうございます♪

昨日、またまた私の両親が遊びに来ると言うので、
午前中に掃除を済ませ、ライターチェックをしていたら、
お小遣いWOでサーチ出てるじゃありませんかぁ~@@

これは逃したくないと、かなり焦ってやりました!
親が到着後も残りのサーチが終わるまで、TVでも観ててもらったの(笑)

父が購入したノートPCを、まだ使い方が分からないからと、
我が家で1週間ほど借りれることになったの。
データー通信のワイマックスが我が家の地域でもサクサク動くのか?って、
ちょっと不安でしたが、問題なくネットに接続出来ました!

我が家にもPC2台の生活が少し体験出来るから嬉しいです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のライター報告です星
3月25日(木)
アクセストレードレビュー 6件 240円
バジプレ
(クチコミ検索)
9件 18円
アドブログ 1件 500円
お小遣いWOショッピング 3件 340円
お小遣いWOショッピング
(3P&5P掲示板)
21件 103円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
9件 405円
合計 49件 1,606円


昨日、最近登録した「アドブログ」で500円案件が出て、頑張って書いてみました。
申請した日に承認が下りてビックリ♪
現在、1,000円分貯まりました!
換金申請は1,000円から出来るんだけど、振込み手数料100円掛かるので、
もう少し貯めてから換金申請しようと思ってます。
紹介制度がないのが残念です。

では今日も頑張りましょう♪ 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~★

アドブログ書いたんですねー。
わたし登録だけ済んでるんだけど
まだ一度も参加してない・・
承認早そうだから、書いてみようかな~

*あのコスメ、まぁまぁって感じかな(笑)
 でもたしかに、つるすべになるよ!
 最近サンプル品ばっかりで
 どれが肌にいいのか・・わからん(爆)

(o^-')b☆

2010-03-26 09:41 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 10:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 12:06 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 18:16 | from -

こんばんは~☆

私も昨日はバタバタしてたんですけど
WOのサーチ案件だけやっちゃいました(笑)

「アドブログ」っていうの初耳です。
500円って頑張りがいがありますね(●´艸`)
紹介制度あるといいのに。。。

ではよい週末を過ごしてくださいね♪

2010-03-26 22:21 | from ちょむ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。