「春」by天国の曲が良いです♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「春」by天国の曲が良いです♪



春に聴きたくなる曲っていろいろあるけれど、
今年注目される曲を紹介しますね。

美しい歌声って、何度聴いても飽きないですよね?
今回は、ジャズ界きっての透明度の高い声を持つ、
四季彩ユニット天国』が衝撃の配信デビューをしました!






Studio Soup(スタジオ・スープ)所属で、
アーティスト名を天国って、すごい名前を付けたものだと思いました。
一度聞いたら絶対忘れられない名前ですよね。
ある意味、名前も覚えやすくって良いかなぁ~^^


そしてコンセンプトは1年を通じての“四季”なんですって!
先日、デビュー曲「春-single-」(配信)が発売されました。

配信サイトはiTunes、MUSICO、LABEL GATE、OTOTOYからスタート♪
私も早速、聴いてきました!

ヴォーカルの和田いづみさんの美声とやわらかいメロディーに、
かなり癒されましたぁ~

人生の半分以上は辛い事の方が多いじゃない?
どんなに辛いことでも、必ず春がやってくるよ!って、
元気づけてもらっているような感じがしました。

春って別れも多い季節、でも新しい出会いがやってくる季節でもある。
歌詞を読むといろいろな場面が思い浮かんでくるような・・・。
学生の頃、卒業式で別れた彼氏のことを思い出しちゃったわ。^^;

歌詞の中でも好きなのが、
「涙がいつか涸れ果てたら
その時 春は来る その時春は来る」
短い歌詞の中にもいろんな思いが詰まっているよね。

年齢を問わず、「天国」の『春』は聴いてもらいたい曲です。♪






現在はiTunes Storeで購入可能です。3/24から各配信サイトで配信開始!!
まずは天国にてチェック☆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

