iPhone向けのデコメアプリ「スマイリーメール」登場♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


iPhone向けのデコメアプリ「スマイリーメール」登場♪

ついにiPhoneで可愛いメールが送れるようになった!
それもデコメアプリが登場しましたよぉ~

私はiphoneユーザーで、メールではデコメが出来ずに、
なんかiphoneにして失敗したなぁ~ってずっと思っていました。
メールで感情を伝えるためには、やっぱり可愛いアイコンは欠かせないですよね。

今回、iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”が登場したことで、
私もケータイ機種変更せずに使い続けようかと思うようになりました。



デコメの基本は「文字色の変更」「文字のサイズ変更」「線を引く」
「背景色変更」「往復・スクロール」が出来て、
しかも可愛いアイコンやバナーも盛りだくさん♪

!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


バージョン Smiley Mail Premium 1.6.0 の新機能には
CC BCC が使えるようになったんですって!
送り先アドレスがアドレス帳の名前になり、送信時間も表示されるそうです。

iTunesからダウンロードできます。
スマイルメールは230円!

私も早速、主人に教えてあげようと思う♪
iphoneでのデコメを送るとしたら、まず誕生日のお祝いメール、
あとは季節ごとのイベントのときにお友達に送りたいです。

一番は主人の仕事で疲れている時など、
元気づけに面白いものや笑えそうなデコメを送信したい!

↓このような感じでデコメが送れるので、
みなさんもダウンロードしてみてはいかがでしょう♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

