格安マンツーマン☆オンライン英会話の「スラリーe」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


格安マンツーマン☆オンライン英会話の「スラリーe」に注目♪

先日、部屋の大掃除をしていて、英語の本がたくさん出てきました。
数年前まで通っていた英会話スクールのテキストや英語教材の山!
スクール辞めてから、英語からすっかり離れてしまい、
またいつか勉強しようと捨てるに捨てられずで・・・。

復習しようとテキストを開くんだけど、やっぱり話す相手がいないと、
やる気が出ないものですね。

スクールは高いから、もう通えないし、でも英語の勉強はしたい。
そんな時に、無料体験 オンライン英会話「スラリーe」を知りました。

オンライン英会話って自宅で気軽に出来るから良いですよね。
しかもスラリーeには1回25分間のマンツーマンレッスンがあるの。
1ヶ月10回のレッスン受けても、3,800円という格安な料金!

マンツーマンの場合、25分位が集中出来てよいと思う。
普通マンツーマンレッスンって1回45分~5,000円以上が多いし、
外で格安の英語講師とカフェでレッスン受けるにも1時間3,000円からはするもん。

インターネット接続出来ていれば、どこでもレッスンが可能だし、
英会話 スラリーe 楽しいって評判だし月謝制なのが嬉しい!
しかも入会金無料ですって!

気になるのが講師の質ですが、
TOEICの権威として名高い三代澤先生が顧問として、
毎週講師たちを研修しているんですって。

それも日本語の研修と日本人向けの指導研修を行っているそうですよ。
だから英語が苦手でも大丈夫!
日本人の日本語によるサポートデスクがあるので、
定期的なレベルチェックが受けられる!
カウンセリングでは、
専任講師があなただけのオリジナルカリキュラムを作成していくので、
着実にレベルアップができること間違いないですね。

やっぱり英語は会話しないと、身につかないですよね。
私も始めてみようかなぁ~


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

