ライター日別集計(3/20-22) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/20-22)

3連休終わりましたね。
日曜日は私の両親が遊びに来て、
近所のデパートやダイソーなど連れて行ったの。
デパート上階にある「梅の花」で懐石料理食べてきました。
桜肉のお造り(馬肉)を久しぶりに食べました。
別ブログでも紹介してますので、良かったら覗いてね♪

「梅の花で食事してきました♪」by ★Cafe-de-Smile★

P1010012300.jpg

その後に「北海道物産」で「ふらの牛乳プリン」を購入し、
自宅で食べたんけど、妙に甘くって濃厚でした。
P1010054250.jpg

近所のダイソーは地下1階から6階までの大型100円ショップなのね。
6階から見て周り、私は久々に歩いたから疲れました!
親は飽きずに、いろいろ見てて、かなり楽しかったみたいです♪

昨日は、PCもせずに1部屋大掃除してしまった。
全然着ない服とか処分しようと思って、片付けていたら、
手がつけられないくらいの状態に、
愛犬も私の傍に来たくとも、物がいっぱいで近寄れないほどでした。
収納する場所が殆どないから、ホントに片付けに困ります。

部屋の模様替えしたいなぁ~

昨日までのライター報告です星
3月20日(水)~22(月)
アクセストレードレビュー 6件 240円
バジプレ
(クチコミ検索)
11件 22円
合計 17件 262円


今日は全然ライターやる気なしです。
休みボケで、頭働かないので案件出来そうもないです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは☆

楽しい連休だったようですね(*´ー`*)
「梅の花」美味しいですよねぇ♪
どれもこれも美味しそう(●´艸`)
なかでも岩魚のお寿司が気になりました!

大掃除お疲れさまでした(=´▽`)ゞ
私もこの間旦那と大喧嘩して
その腹いせに(!?)着ない服を処分したとき
リサイクルショップで
1,000円ぐらいにしかならなくって
逆にどっと疲れちゃいましたε=( ̄。 ̄;A

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-03-23 18:41 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-23 20:27 | from -

