「眠ろう、NIPPON」キャンペーン - **わんこ貯金♪主婦の内職**

「眠ろう、NIPPON」キャンペーン





イケアの新キャンペーンを紹介します♪

みなさんは「イケア」へ行ったことがありますか?
生活に必要なものがなんでも揃うマンモス家具屋です。

お友達と初めて行った時に、メンバー会員になったんです。
入会金・年会費無料でメンバー限定の特典やイベントがいっぱいあるんですよ。
素敵な家具に囲まれながら、タダでコーヒーが1杯飲めちゃうサービスにビックリでした。
品ぞろえの豊富さと手ごろな価格で質の良いものが買えるので大好きです。

そんな「イケア」で新キャンペーン、眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにがスタート!
ぐっすり眠れる「あなたに合った眠り」を探してくれるんです。
期間2009年1月23日から3月5日まで

IKEA ちょい寝カー



面白い車「IKEA ちょい寝カー」があなたの町に出現するかも?
1/31(土)ラプラース南青山(東京)からスタートします!
この車の中では、ベットに横になって眠りが体験出来ちゃうものなんです。
眠りの専門家「ネムリエ」が、あなたにぴったりの眠り探しのお手伝いをしてくれます。
睡眠は本当に大事ですよね。
明日への活力・美容・健康も睡眠次第だと私は思っています。
だから枕一つ選ぶ時でも、ちゃんとベットで横になって自分の首などに合ったものを体験してから購入しています。

枕広告


また東京メトロ新宿駅で枕に書かれた広告を見ることが出来ます。
「よりよい明日とは?」がテーマになり、枕一つ一つに色々書かれているので、是非、新宿へ行った時には枕広告を見つけてみてください。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは、いつもありがとうございます。
ライター頑張られてますね^^
私はコピペ案件が精一杯ですorz

応援して行きます!

2009-01-31 19:13 | from jintan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-31 22:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-31 22:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-01 10:17 | from -