インターネット決済限定☆悪用補償サービス付きカードに注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


インターネット決済限定☆悪用補償サービス付きカードに注目♪

最近は、なんでもインターネットで購入するようになりました。
メリットは自宅でゆっくり選べて、尚且つ安く購入できるから♪
またポイントを貯めて、さらに安く購入できることが良いですね。

そこで一番の心配はインターネットでのカード決算!
かなりセキュリティーには注意を払っているけれど、やっぱり心配。

今、もしカードが悪用されても全額補償サービスがあるものがあった!
これは『三井住友VISAバーチャルカード』と言うもので、
インターネット決算限定のカードなんですって。

例えば、「VISA」マークのあるインターネット通販加盟店(国内・海外)、
インターネットサービスプロバイダー利用料金の支払いに使えます。

他にも、三井住友カードHP内にある「ポイントUPモール」で、
お買いものすると通常の2~20倍のポイントも獲できちゃうの♪
ショップが豊富に入っているので、これは便利かも!

私がよく利用している「楽天」「ベルメゾン」「無印良品」もありました。
主にペット用品やペットのおやつ、日用品、インテリア雑貨などを
購入することが多いのです。
また重たいお酒やギフトは「楽天」が多いかなぁ~

他にもビックカメラ、タワーレコード、ジャパネットタカタ、
高島屋オンラインなどがあったので利用には便利だと思いました。


ネットでなんでも買えちゃう世の中になりましたね♪
また、ネットショッピング楽しいのよねぇ~^^

そうそう只今、
期間限定最大3,000円キャッシュバック」の
ご入会サンクスキャンペーン実施中なので、私も作ってみようかなぁ~

ご興味のある方は是非チェックしてみてね☆

三井住友VISAカード

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

