楽しい会社『アールメディア』に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


楽しい会社『アールメディア』に注目♪

みなさん、仕事を楽しんでいますか?

与えられた仕事しかせずに、分からないことがあると、
自分で調べもしないで、すぐに上司に聞く人が増えているようですよ。

どんな仕事内容でも、自分が楽しいと思ってしていきたいですね。

今日は、楽しい会社『アールメディア』をご紹介します。
楽しんで仕事に取り組む社員ばかりがいる会社です。


こちらの業務内容は、
インターネットビジネスの企画・開発・運営・SEO対策業務が中心です。
広告代理店業務やホームページ製作、コンテンツ企画など
インターネットに関するサービス全般を行っています。

ホームぺージデザインではこんなに素敵なテンプレートを作成してくれるんですよ。
          ↓
HP1.jpg

企業や個人経営で会社のホームページで大事ですよね。
自分で考えると、どうしても自己満足になりがちのデザインに!
ちゃんとプロにお願いするのが1番ですよね。

運営しているサイトはユーザーの事を考えたサイト作りを目指しているんですって。
これからどんどん発展していくんじゃないかな♪

なぜかって?アールメディアのサイトへ訪れると、
スタッフの方のブログを見ることが出来るんです。
現在、7名の方のブログがあり、その中で目を引いたのが、
社長のブログでした。

ブログのデザインも楽しいし、ブログ記事も面白いんですよ。
最近の記事の中に「就職活動なんて結婚相手を探すようなもんだ」と、
書かれてあり、かなり納得しちゃいました。^^

社長の人柄が分かるブログがあるとホントに安心♪

スタッフの方との写真も良かったですよ。
こんなに楽しく仕事が出来るって良いなぁ~と思います。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

