【ヤマキ】即食かつおぶし『食べるかつお』を発売! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【ヤマキ】即食かつおぶし『食べるかつお』を発売!

魚を調理するのが苦手な主婦にオススメの商品が登場!!!

みなさん、お魚って食べてますか?
我が家では肉の方が多く、魚も食べたいんだけど、
正直、料理するときに切り身なら良いけど、
最初から三枚におろす作業が嫌なんです。

内臓とか取り出すのが、面倒で手が臭くなるでしょう~
しかもまな板もきちんと洗わないと、ヌルヌルになるのが悩み。
週1回しか魚を食べない時も多いです。(苦笑)

今、主婦の3人に1人が「魚を三枚におろせない・・・」ですってね。
私もですぅ~^^;
魚用の包丁も持っていないし、ダンナが魚釣りして持ち帰っても、
私はパスしちゃいます。(笑)

でも8割の方が「子供にもっと魚を食べさせたい」!
って思っているそうですよ。

これは主婦500人に「魚を三枚におろすことはできますか?」と、
アンケートをとった結果なんですけど、思わず私と同じで安心しちゃった。

「できるが苦手である」が51%もあるけど、私もやろうと思えば出来るよ。
でも触りたくない~



そして、「子供に今以上に魚を食べさせたいと思いますか?」という質問に対して、
「思う」と回答した方が 82%もいるの。
そりゃ、そうですよね。
魚にはカルシウムも豊富だし、子供にきちんとバランスのとれた食事を
与えたいって思いますよね。
我が家には子供はいないけど、同じくそう思います。

そこで、私と同じく悩める主婦の方に朗報です!
ヤマキ株式会社から『食べるかつお』が発売されました。
手軽に魚を食生活に取り入れることができちゃうの。
なんでも、かつお節本来の栄養成分や 風味はそのままで、
話題のDHA・EPAを含んでいるから、育ち盛りの子供様のおやつにも
良いんですって♪

我が家はダンナのおやつにしたいです。

内容量:20g  標準小売価格:168円(税抜160円)

これからお花見じゃない?ドライブに持って行こうかと思ってます。
みなさんも是非試してみてはいかがでしょう☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 17:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 18:21 | from -

