ライター日別集計(3/16) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/16)

今日は曇り空です。
午前中に窓全開でお掃除していたら、くしゃみが止まらなくなった!
やっぱり花粉がすごく飛んでいるみたいねぇ~
ティッシュの減りが早いですぅ~><

昨日は住宅ローンの借り換えをしようと思っていて、
銀行員がわざわざ試算表を持って自宅にやってきました。

我が家は35年ローンでマンションを購入し、11年は返済はしたのね。
それも利息だけで約1000万返済!元金約500万しか返していないってことが
改めて分かったの。
4つの金融機関から借りているから、利率も様々で高いんですよ。
ずっと見直しは考えていたものの、定額と変動のメリットがどうも比較できずで。

残り24年ローンをどうにかしなきゃって思ってね。

ちょうど10年間固定金利1.8%キャンペーンがやってるって知って、
20年返済に切り替えようかと思ってるの。
毎月の支払いも少しだけ安くなって、4年も短縮できる!
これって大きいですよねぇ~

変動では半年間1.4%で5年後見直しってのもあったけど、
やっぱり変動は怖い!
私の妹夫婦は、最近、変動1.078%で1つの銀行で借りたんだけど、
半年後がどこまで上がっているのか?気になります。

国民年金問題もこの先不安だし、数年前から個人年金にも入って、
我が家は支払いが多いですよぉ~
40歳過ぎると、老後の事を真剣に考えてしまうのが悲しいね。

夫婦で頑張るしかないぞぉ~!

昨日のライター報告です星
3月16日(火)
A8.net 1件 1,500円
アクセストレードレビュー 6件 240円
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
ドリームニュース 1件 100円
ブロモーション 1件 150円
リンクシェア 1件 200円
合計 13件 2,196円


昨日のA8.netの案件は、承認された場合の金額です。
ちょっと不安だけど、承認されると良いなぁ~



リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 14:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 21:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 09:27 | from -

こんにちは~☆

ラッキーママさんも肩こりなんだ(T_T)
パソコンしてると、どうしてもね・・

今日はいくらか良いけど
お天気がわるい!
気分もイマイチだわ~。

明日はあまりできないと思うから
今日はできるだけ
書きたいのだけど・・
案件もないよね。。。

あ、リンクシェアか!(笑)

今日もお互い
がんばりましょうね~♪
(o^-')b☆

2010-03-18 10:59 | from lee

