自動車保険を選ぶときに重視すること - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険を選ぶときに重視すること

ここ数年、自動車保険の見直しを毎年行っています。

契約するのは、ネット割引があるところは見逃せないですね。
補償内容を同じにして、何社かと比較し、
まず安いところをピックアップしています。

そして、もっとも重視するところは『ロードサービス』かな。
JAFにも加入しているけど、
最近は自動車保険会社でも同じサービスが受けられるんですよね。
あまりじっくりサービス比較していなかったと反省。


だってSBI損保の自動車保険で「おもな緊急対応サービス」を見ていたら、
自宅でバッテリーが上がった時にも無料対応だって!
しかも復旧できない場合には距離の制限なく、
対応の修理工場までレッカー移動も無料で対応してくれるところが良い。

サイトでじっくり確認していたら、他にも緊急対応サービスが!

バッテリージャンピング、鍵開け、スペアタイヤ交換、冷却水補充、
ボルト締付け、オイル漏れ点検補充、ヒューズ取替え、
サイドブレーキの固着解除まであった。

ここで気になるのが「自己負担となるもの」だよね。
オイルなどの油脂代、部品代、バッテリーの充電、
タイヤチェーンの脱着、ガソリン補給サービス時を除く
燃料補給のガソリン代なんだって。

そう考えると、JAFに入る必要なくない?
もうひとつ、SBI損保でのメリットに継続契約でインターネット割引が高いこと。
私の加入しているところは、継続時に1,500円しか割引がないのに、
なんと!新規でも継続でも保険料を一律6,000円割引!

継続の割引額にもこんなに差があったなんて知らなかったわぁ~

しかも『SBI損保 契約件数 10万件突破記念キャンペーン 』中なのよ。
キャンペーン期間中に申込手続きを完了された方に、
10万件突破記念として、抽選で人気10賞品をプレゼントがあるんです!

・液晶テレビ32V型 
・電動ハイブリッド自転車
・ブルーレイディスクレコーダー
・ネットブック
・デジタル一眼
・加湿空気清浄機
・ポータブルワンセグテレビ
・iPod touch(32GB)
・ロボット掃除機
・炊飯器

豪華商品じゃん!合計100名様に当たります!
上記抽選にはずれた方でもWチャンスあり!

・3大カニ詰め合わせセット 〔サイバラ水産〕を100名様ですって!

キャンペーンは3月31日(水)までなので、お見逃しなく♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。