『サイトコード変換ツール』が便利♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サイトコード変換ツール』が便利♪

アフィリエイトを始めると、様々なアプリに出会います。
便利なアフィリエイトツールを使って、より快適に成果を出したくなるものです。

今、とっても注目されているのが、『BentoBox™』プロジェクト!
これはアフィリエイトをより便利に、より楽しくして行こう!ってことで、
アフィリエイトツールを、みなさんに企画・開発・共有しよう♪という場です。

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする
みんなが参加できちゃうの。


現在23個あるアプリから「サイトコード変換ツール」を使ってみました。
こちらはリンクシェアから提供されているデザインテンプレート内の
サイトコード部分の変換をより簡単に、確実に行えるアプリです。

アフィリエイトって何?って方もいると思うので簡単に紹介しますね。

自分のブログやHPで提携した企業の商品リンクを貼って紹介し、
売り上げが出た場合、何%かの報酬を受け取ることができるアフィリエイト。
その時に、自分のブログ(サイト)から成果が出たことを確認するため、
リンクシェアから貰った「サイトコード」があります。

バナーやテキストリンクなどは自分の好みで選ぶことが多いので、
そのリンクに「サイトコード」を入力してから、ブログに貼るようになります。
それを忘れると、成果になりません!

その作業は、主に提携先から送られてくるメールに多く紹介されています。
そのメールから1つのリンクバナー(orテキスト)を作る場合、
2ヵ所くらい、「サイトコード」を入れる場所があるんですよ。

数字・大文字や小文字のアルファベットになっているIDは覚えずらく、
私の場合はPC内やメモリに保存して、コピペし作成するか、
サイトにログインして、「サイトコード」済みのリンクを探すかです。

複数のブログを登録していると、「サイトコード」も違うので、
結構間違い易いので、すごく注意している部分なんです。

それが、このサイトコード変換ツールを使うと簡単なの。

まず、↓サイト内にある上部にあなたの「サイトコード」を入力。
次に提携先からのリンクコードをコピペする。
中央の「置換する」を押すと、あなたのサイト用リンクが出来上がり♪
下のオレンジ部分をすべてコピーして、ブログに貼るだけです。

sitecode001.jpg

↑に私の「サイトコード」を入力して行ったものですが、
サイトコード部分にモザイクを入れさせていただきました。

どうです?とっても簡単で便利でしょう?
リンクシェアでアフィリエイトするなら、使った方が良いです。


みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」で、便利で快適なアプリ探してみてはいかがでしょう☆


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。