ケータイで「恋犬(こいいぬ)診断」してみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ケータイで「恋犬(こいいぬ)診断」してみました。

今日は天気がよく、お散歩日和と思ったけど、
かなり雲行きが怪しくなり、急いで愛犬と散歩してきました。

我が家ではMダックスを飼っているので、犬って言葉には敏感になってます。
ケータイサイトで恋愛を占う「恋犬(こいいぬ)診断」ってのがあったの。

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

恋?犬?なんじゃそれ?って思ってやってみた。

2つの質問に答えるだけで、あなたの恋愛タイプがわかっちゃう♪
私の結果は「自分に厳しいドーベルマンさんタイプ」だって!

う~ん、確かにそうかもなぁ~
愛犬にはとっても甘いんだけどねぇ~(笑)


こちらのデーター結果は、
100人以上のインタビューと300人以上のアンケートに基づくものなんだって!
だからかなりの確実で当たっているかも♪
恋にまつわるあなたの感情の起伏や行動の特徴を診断するので、
ご興味のある方は是非チェックしてみてね☆

あなたはどんな犬種になったかな?
        ↓
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

blomotion-iTdZ3LTH75[1]





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

