ライター日別集計(3/12-15) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/12-15)

ご訪問ありがとうございます。
先日は愛犬の誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

人間様のケーキから、少し生クリームだけ与えました。
犬はイチゴも食べるみたいだけど、うちのは食べません。
(変な犬でしょう?)
クッキーやケーキなどぼそぼそしたものは嫌いみたい!
(ある意味、贅沢じゃ~)

さて、昨日はライターしようと思いつつも、全然頭が働かずで、
時間ばかり経ってしまいました。

夜中に高額案件に挑戦し、なんと朝4時に就寝となったの。
今朝10時起きですよぉ~

今日は天気が良いので、愛犬と散歩しないとね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

昨日までのライター報告です星
3月12日(金)
アクセストレードレビュー 3件 120円
バジプレ
(クチコミ検索)
8件 16円
A8Buzz 1件 200円
ブロカン 2件 300円
ブロモーション 1件 200円
アドブログ 1件 300円
合計 16件 936円


3月13日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
8件 16円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 9件 136円


3月14日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 38円
アクセストレードレビュー 3件 120円
合計 22件 158円


3月15日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
21件 42円
アクセストレードレビュー 4件 160円
プレスブログ 1件 160円
合計 26件 362円


土、日は案件は殆どでないから、お休みするんだけど、
アクトレ(アクセストレードレビュー)のコピペ案件は
承認メールが届いたら、すぐにブログにアップして申請しないと
終了してしまうことが多くなりました。
競争率激しくなってきましたよねぇ~


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 12:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 17:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 17:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 18:50 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 19:56 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 10:10 | from -

こんにちは~☆

ラッキーくんはイチゴが苦手なのね。
でもね、ワンコにイチゴはよくない
って聞いた記憶が・・
だから娘には食べさせないよ♪
ラッキーくん、食べなくて正解かも!?

リンクシェアのあの難しい案件、
ラッキーママさんもアップしたんですね♪
すごく丁寧に書いてる~(*'-'*)

わたしも、2回目に着手したいとこだけど
今日はなんだかダルダル。。
仕事になりません(T_T)

(o^-')b☆

2010-03-17 13:14 | from lee

