取っ手のとれるティファールからミニトリオセット新登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


取っ手のとれるティファールからミニトリオセット新登場!

我が家でも愛用の「取っ手のとれるティファール」♪
インジニオ サファイア」シリーズをずっと使っています。
ホントに便利で買って良かったと思っています。

なんと言っても、火にかけたときに中央の赤マークが、
適温になったら、一目で分かる「お知らせマーク」つきだから、
素材を入れるタイミングを逃さないのよねぇ~ 

収納時にも場所をとらずに、すっきりだし、
それに焦げ付かないのが気に入ってます。

人気ティファールより新商品が登場したの。
私もずっと欲しかった、エッグロースター
今まで取っ手が取れるタイプがなかったので、残念だなって思っていました。
今回、オーブンにも使えるから、さらに魅力を感じます。

厚焼き玉子を作るのに、どこの家庭でも1つは持っているでしょう。
でも取っ手が取れるのはティファールだけ☆

こんなに綺麗な厚焼き玉子ができちゃうよ。


サファイア ミニトリオセットが魅力的♪
玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすい「エッグロースター」、
器のような形の少量油で揚げものができる「マルチポット 22cm」、
お弁当作るのに調度よいサイズの「フライパン 22cm」がセットになって登場☆
さらに優れた6層コーティングでこびりつきにくいだって!

このセット使ってみたいわぁ~
マルチポットで石焼ビビンバができちゃうんだって!
一人ご飯も多いので、この位のサイズって嬉しいですよぉ~
お弁当作るのにもこのセットさえあれば、楽勝だと思います。

新しくなった取っ手のとれるティファールをチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
お久しぶりです(^^;
人知れず復活していました。
ゆるゆる更新しています。
これからもよろしくお願いします。

厚焼き玉子がキレイにできる
ティファール私も使ってみたいっ!

2010-03-16 01:31 | from しぃまま

