2010年2月換金報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



2010年2月換金報告


先月分の換金した集計が終わりました。
予想以上の結果!
目標3万を超えましたぁ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

過去最高です!今回の1位は『お小遣いWOショッピング』です。
今はサイトメンテナンス中に入ったため、今月は稼げないと思われます。

先月は5,000円のJTB旅行ギフト券も大きかったです。
当選した時の記事はコチラです。
かなりの写真を投稿したので、その最初のページがコチラ


換金報告の順番は入金順に表示しています。

2010年2月換金報告
バジプレ ライター 5,760円
センバツ ライター 2,400円
ブログミ ライター 1,690円
A8.net ライター&アフィリエイト 3,027円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 610円
トラフィックゲート アフィリエイト 128円
リンクシェア アフィリエイト 1,472円
お小遣いjp ポイントサイト 1,200円
ブロモーション ライター 920円
ポイントちゃんねる ポイントサイト 500円
アンとケイト アンケート 500円
お小遣いWOショッピング ライター 15,000円
プログ広告 ライター 2,365円
楽天ぴたっとアド 広告 61円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 1,419円
その他 JTB旅行ギフト券 5,000円
合計 42,052円


今日は愛犬ラッキーくんの9歳のお誕生日です。
ホワイトデーの日に生まれたんです。
別ブログでお祝い記事をアップしましたので、良かったら覗いてみてね♪

愛犬の誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) by Dogdog★Fan

luckybirthday.jpg


>>>2010年1月分換金報告


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14 18:28 | from -

こんにちは。
集計お疲れ様です^^
スゴイですね~、目標突破おめでとうございます。
毎日の成果がバッチリ表れてますね。

2010-03-15 10:42 | from jintan

こんにちは☆

すごーい!
2月はたくさんのお小遣いですね!!
WOの15000円は、びっくり。
やっぱりコストコは稼げるんでしょうね・・
いいなぁ。

そしてセンバツ!
わたし、落選ばかりで
案件に参加できたことがありません(笑)
こちらもうらやましいわ~~

ラッキーくんお誕生日だったんですね☆
おめでとう!!!
ブログへもお邪魔してみるね(^_-)

2010-03-15 11:52 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 12:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 12:17 | from -

こんにちは~
がっつり稼いでるねー!
WOの収入が本当にすごいっ!!
ライター減ってるとか言われてるけど、これだけの収入になるとは
本当に立派な成果だね~!

2010-03-15 14:23 | from ゆみぼん

こんばんは☆

集計お疲れさまでした(*´ー`*)
過去最高換金おめでとうございます!!
WOすごいですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
感動の数字です!!

ラッキーくんお誕生日おめでとうございます☆
とってもカワイイ&お利口そうなお顔ですねぇ(≧∀≦)
ラッキーくんにとってよい1年となりますように。

2010-03-15 18:37 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 19:17 | from -

