コストコでお買い物してきたよん♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



コストコでお買い物してきたよん♪

今日は、午前中からコストコへ行って来ました。
コストコデビューしてから、今回で3回目になります。
なんと!35,000円分も購入してしまったよぉ~
毎回、会計額にドキドキもん。
今月の食費はあと野菜だけの購入しか使えません。^^;

愛犬をお留守番させるのは、ちょっと後ろ髪ひかれる思いだった。
週末のコストコはすごい混雑するんだけど、
やっぱり午前中はまだ空いてたよ。

着くなり、フードコートへ直行!
ホットドックが250円→200円に値下げになっているのは知っていたけど、
まだ200円のままでしたぁ~

ホットドック(ドリンク付き)を夫婦で注文♪
今日のランチは夫婦で400円なり~
買い物が終わってから、再度フードコートで40cmほどのチュロス100円買って、
車の中で半分ずつ食べました。

帰宅後、商品画像を撮りまくって、パソコンに保存☆
お肉や魚、パンの小分けにすごく時間が掛かり、
もうクタクタ状態で夕飯の支度でした。

今夜のおかずはコストコで買った「プルコギビーフ(韓国風焼肉」です。
前回、美味しかったのでリピしました。
1,477gも入って、1,787円(税込)
     ↓

20100313p.jpg

1人前づつ小分けして♪

20100313p1.jpg

ラップに包む作業が大変でした。
他にも小分け作業があったもので・・・。
20100313p2.jpg

約12人前の出来上がり♪
これをジップロックに入れて、冷凍保存!
P10020100313p3.jpg

買い物前にすっからかんにした冷凍スペースが見事にパンパン!

1段目↓
r201003131.jpg

2段目↓
r201003132.jpg
我が家の冷蔵庫は意外と小さめなので、冷凍スペースもこれしかないの。
パンが入りきれずに、冷凍できないので、
明日は朝と昼はパンになりそう。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは
コストコ あたしも良く利用してます 
そして土曜にコストコに行きましたよぉ~
プルコギ美味しいですよね
ちょっと甘いですが冷凍庫すぐにいっぱいになっちゃいますよねぇ
なので 我が家は冷凍庫を購入しました(笑)
小分け作業も本当疲れますね

2010-03-15 16:25 | from たかなな | Edit

