ブログでお小遣い稼ぎ『アドブログ』に登録しました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログでお小遣い稼ぎ『アドブログ』に登録しました♪

先日、ブログ広告サイトの『アドブログ』に登録しました。
ブログでお小遣い稼ぎするようになって、
一番の稼ぎどころはブログライターをすること。

ブログを持っている方なら、普段の日記の他に企業からの商品など紹介して
報酬が貰えちゃうんです。

今じゃビジネスマンも自宅での副業として、登録している方も多いですね。
主婦にとっても自宅で出来るし、何より自分の言葉で感想書いて報酬貰えるのが嬉しいです。

こちらの「アドブログ」で今出ている案件は100円からが多いです。
一番高いので500円が出ていましたよ。

マイメニューはとても使い易いし、見易いです。
サイト内に登場するトナカイ?のキャラクターも可愛いですよ。^^
文字数は200文字以上からだから、初心者の方でも始めやすいと思ったわ。

ブログに企業の商品やサービスについての記事を掲載するだけ!
注意する点は
【キーワード】【広告リンク】【文字数】【画像貼り付け】がある場合は、
見逃さないようにしましょう。
私もよくキーワード漏れがあったり、失敗も多くって!
せっかく記事にして報酬が貰えないと悲しいですから、しっかり確認しましょう。

振込可能な最低金額は1000円からで、振込み手数料は100円掛かります。
振込み手数料のことを考えて換金申請した方が良いですね。

アドブログはお友達紹介制度がありませんでした。
ちょっと残念ですぅ~
どんどん紹介したいけど、会員数が増えたら案件が無くなるのも早くなりそうだし、
今回、紹介してしまったから登録者増えるね。

案件は先着順なので、書けそうな記事を見つけたら急いで書いて、
ブログに書いた記事URLを忘れずに申請しましょう♪

そうそう、広告によっては実際に使用して感想を記事にすることも出来るから、
結構楽しいですよぉ~
文章が苦手な私にも出来るんだから!
今日からブログでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみてはいかがでしょう☆




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-12 21:41 | from -

