ライター日別集計(3/6-11) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/6-11)

ご訪問ありがとうございます。

やっと一息ついて、日別集計アップ出来ました。
ちょっと来月わんこと一緒にお泊りしようと宿探しに追われました。
ホントは今月末に計画していたんですが、ダンナの仕事の都合でキャンセルに。

目的は花見なんだけど、4月7日に伊豆へ行くことになったんだけど、
もう桜も散っているだろうなぁ~^^; 

今年の開花は早いんだって!

今回は私の両親も一緒に連れて行くから、広めの部屋を予約♪

ただ、伊豆高原まで遠いぞぉ~ 

昨日までのライター報告です星
3月6日(土)
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
22件 120円
合計 22件 120円


3月7日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
11件 55円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 14件 99円


↑実家のパソコンを借りてやってみたけど、土、日は収穫なしでした。(苦笑)

↓自宅のPCが修理から戻ってきてからのお小遣い稼ぎ♪

3月10日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
4件 8円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板)
5件 15円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
アクセストレードレビュー 3件 120円
レビューブログ 1件 100円
プレスブログ 2件 380円
合計 16件 723円


3月11日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 38円
お小遣いWOショッピング 2件 240円
アクセストレードレビュー 2件 80円
A8Buzz 2件 400円
レビューブログ 1件 120円
ドリームニュース 2件 130円
アドブログ 1件 300円
合計 29件 1,308円


まだライター案件を書かないといけないので、
お友達訪問ちょっと遅れそうです。 
レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いのが特徴です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

