THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」観ちゃった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」観ちゃった!

先日、花見旅行を計画し、宿を予約したにも関わらず、
キャンセルすることになりましたぁ~!!!

ダンナの仕事が忙しく、休み取れなくなっちゃったとかで・・・。

うぅ~このモヤモヤをどうにかしたい!
外で気分転換でもって思ったけど、花粉症の私には辛く、
ならば音楽でも聴いてみようと♪

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」観ちゃった!

HOT DOG』はメジャーセカンドシングル2010年3月17日リリース!

ロックなんて聴かない私も、今日はロックロール聴かなきゃスッキリしないのだ。

THE BAWDIESって初めて知ったんだけど、日本人とは思えない流暢な英語で歌うのよ。
4人グループでまだ若くって、2004年1月1日に結成したんだとか。

ミュージックビデオを観ると分かるんだけど、すごい迫力で気分もアゲアゲになる!
映像もビートルズでも観ているかのような感じで、画面に釘付けになっちゃったもん。
ポップな感じとレトロ感たっぷり!

これは観てて楽しいし、聴いてテンションが上がる曲です♪

なんと!
明日3月14日(日)NHKの「MUSIC JAPAN」で放送があるみたい!
時間は23:30~23:59
また、3月27日(土) Space Shower TV「スペチャ」への出演が決定しているの。
19:00〜21:00 の生放送 だから、これは是非観ておきたいです。

気分もスッキリしたわぁ~

テンション上げたいって方、ぜひ聴いてみてね。

HOT DOGはコチラ↓から視聴できますよ☆







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-12 17:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-12 19:11 | from -

