モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン!


PSP(R)で人気No.1のナビソフト「MAPLUS」がパワーアップ!
なんと!携帯向けで登場した「超速ナビMAPLUS」になったってご存知ですか?

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!<br>モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン


こちらは携帯電話のGPS機能使って、リアルタイムに自分の位置を確認できるの。
携帯電話って、みんな持っているから、とっさの時に地図や目的地の情報が
簡単に検索できる機能ってうれしいですよね。

ここの凄いところは、最新の鉄道運行情報や道路渋滞情報も知ることが出来る!
カーナビのように徒歩や自転車でのルートが探索できる「徒歩ナビ」もあり、
面白いのが案内音声を人気声優の声に変更することのできるんだって!

声優ナビ」機能には有名声優17名が起用されているので、
好きなボイスで案内してもらいたいわぁ~
しかも笑えるのが声優さんによって、
左だ、左!それしかないだろう!
出口なんだから、さっさと黙って出ればいいのよ!」など・・・。

こんな案内が聞けるところも見逃せないよね。^^
もちろん、カーナビ機能では有料優先、距離優先、
信号回避などの探索8モードが搭載されている。
最適なルートを探索してくれちゃう、すごいヤツなんです。
私の場合はやっぱり電車の運行情報や道路渋滞情報を確認したいです。
この「超速ナビMAPLUS」を使えば目的地までのスムーズに移動できて良いって思いました。

これがあれば、カーナビがない車での移動も助手席で教えてあげられるし、
我が家の車のカーナビは古いから買わなくても済みそうです。(笑)

月額利用料は315円(税込)
個別課金コース300ポイント(315円)と500ポイント(525円)あるんだって!


アクセス方法はコチラ↓
i モード: メニューリスト
      ↓
生活情報【乗換/地図/交通】
      ↓
  地図・ナビゲーション
      ↓
   超速ナビMAPLUS

ご興味のある方はぜひ使ってみてね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント