早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」

習うより慣れろ!今話題の「中国語学習」を紹介♪

中国のバブルで日本への観光客もずいぶん増えましたね。
以前、ホテルの売店でパートしていた頃、中国人の多さに驚きました。
ホテルで働いていて、英語が出来る人はいるけど、中国語が話せる人が
いなくって、私も勉強しようかと本気で考えたことがありました。

中国人観光客の多くは英語も日本語も理解できず、
ここで私が通訳できたら良いのにって何度思ったことか。
でも、中国語って漢字も難しいけど、発音にもコツがいるんですよね。
挨拶程度しか知らないから、接客するにも言葉が出ない。

今、どのくらいの人が中国語学校へ通っているのだろう?
学生さんやビジネスマンの方で中国語を勉強している人って多いですよね。
でも忙しくって、通いは無理って人も多いはず。

そこで、今話題の「超速中国語」ってご存知ですか?

脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、
ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムなんです。
ゲーム感覚で楽しく学習が出来るところが飽きずに続けられそう♪

なんと!「65時間超速中国語」では、
早稲田大学文学部の第二外国語の授業にも正式に採用されているんだって!
しかも97%以上の受講生が約2ヶ月で、中国語検定試験4級に合格している実績があるの。
凄いですよねぇ~

「いつでも」「どこでも」「すぐに」学習が可能ってところが嬉しいね。
日本語を覚えたように中国語がどんどん身につく!

インターネット環境さえあれば、自宅でも会社でも出張先でも学習が可能だから
忙しいビジネスマンに最適ですね。
無料体験版もあるので、興味のある方は挑戦してみると良いですよ。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

