歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!

今年も歓迎会・送別会のシーズンがやってきましたね。
幹事さんになると大変なのがお店探しですよね。

でも大丈夫!

ホットペッパーがリニューアルして、日本最大級のグルメサイトに
生まれ変わったのは、皆さんもご存知ですよね。
その名もFooMoo(フームー)!
サイト内では幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」があるので、
ピックアップされたお店情報がエリア別から簡単に探すことが出来ます。




私も今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店を探してみました。
場所は東京の恵比寿ガーデンプレイスタワー39Fにある
『北海道 ~恵比寿ガーデンプレイス~』です。

JR恵比寿駅東口から徒歩5分の便利だし、なんと言っても夜景が綺麗!
夜景が見える完全個室や掘りごたつ個室があるもポイント高いけど、
一番は料理なの!

北海道産の新鮮な魚や活あわび、毛蟹、ボタン海老が贅沢に入った、
豪華「刺身盛り合せ」はお店のこだわりがあるんだって!
それに北海道のじゃがいもを使った「牛肉コロッケ」や
「クリーミー蟹コロッケ」も美味しそう♪

チーズ好きにはたまらないチェダーチーズをもちもちの皮で包み揚げた
「とろ~りチーズ包み揚げ」なんてのもあるの。
メニューも豊富だし、夜景も最高でしょう♪
だからここに決定!

P011714921_238.jpg
「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

今年のお店探しはFooMoo(フームー)で決まりですね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

