見るだけでWebMoneyが貯まる!CM動画ガジェット - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


見るだけでWebMoneyが貯まる!CM動画ガジェット

見るだけでWebMoneyが貯まる!
CM動画ガジェットに登録してみました。

毎日、長時間パソコンを利用している方にはお勧めなの♪
私もブログを書いたり、メールしたり、ゲームでポイント貯めたりと、
1日中と言ってよいほど、パソコンを使っています。
だから1日があっという間に終わってしまうの~(笑)

ブログを始めてからはパソコンで仕事しているのと同じなんです。
メールが届くたびに、作業を中断したり、ネットサーフィンしたり、
かなりパソコンは忙しく動いていますよ。


今回、このCM動画ガジェット「manna(マナ)」はパソコンを開いている間、
ただCMを観るだけでWebMoneyが貯っていくから凄い!

映画の予告編や最新オンラインゲームの告知など最新情報の映像が次々と流れます。
ブログを書いていても、その映像が消えることもなく、
音楽聴きながら書いてる感じです。
今日は19CMも観てしまいました。
映像がなくなると、文字でニュースが流れるみたいです。

manna(マナ)を終了しない限り、またCMが現れるのかな?
始めたばかりなので、他のCMが流れないかとONにしたままです。
特にガジェットは邪魔にならないし、気分転換に見てて楽しい♪

こんな感じの映像が観れるよ♪


映像も綺麗だし、音も抜群です!

マイページでは先週の交換レートが表示されており、
1CM View あたり 0.13マナポイントが加算されているようです。
獲得したマナポイントをWebMoneyに交換することができるのが嬉しいですね。
1マナポイント=WebMoney1ポイントになってます。

貯まったWebMoneyはオンラインゲームのアイテムを購入したり、
音楽ダウンロード、DVDや書籍などの購入に使えるんですよ。
私も貯まったら、何と交換しようかなぁ~
また楽しみが増えました。

※只今、新規登録キャンペーン実施中です♪
期間中に、manna(マナ)を新規インストールされた方の中から、
抽選で500名の方にWebMoney300ポイントをプレゼントだって!

応募期間:2010年3月5日~2010年4月15日


私もこのキャンペーン中に登録しインストールしたから、
当たると良いなぁ~

ご興味のある方はmanna(マナ)のサイトでチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

