Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』

アンチ恋愛ひねくれソングとして、
山本モナさんとリリー・フランキーさんが“ワケあり”カップルを演じるPVを
観てきました。

山本モナさんは恋多き女性ってイメージが強いんだけど、
あの魅力的なお顔が可愛いです。

Rie fu&リリー・フランキー feat. Bose(スチャダラパー)の新曲
『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』 は、なんとも切ない歌って感じ。

PVの中で演じる山本モナさんの役は不倫関係なのか?
病院で検査するシーンは病気?妊娠?かなり気になりました。

年配のリリ・フランキーさんとの関係は不倫を演じているように見える。
大人の恋愛で起こってはいけない複雑な関係だよね。
私は今までにこのような経験はないので、実感が湧かないんだけど、
なぜかお友達は妻子ある人ばかりを好きになる人がいました。
独身男性よりも妻子持ちの人の方が魅力を感じるんだとか。

本人じゃないと分からないけど、それはほんと一時の安らぎでしかないですよね。
後で傷つくのは本人なのに、同じ過ちを何故繰り返すのか疑問です。
好きになった相手がたまたま妻子持ちだっただけって反論するだろうね。

この曲を聴くと複雑な恋愛されてる方の気持ちになってきます。
もし自分がその立場で恋愛していて、この曲を聴いたらなら、
きっと奥が深く、考えてしまいそうです。
かなり暗い部屋でひとりで何度も聴いてしまいそうだわぁ~

Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)で曲についての詳細を見ることができます。
ご興味のある方はまずはPVを観てみてはいかがでしょう♪
Youtubeでの試聴はコチラ☆からどうぞ♪

レコチョクはコチラ(モバイル用)







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

