実家滞在も今日で終わり - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


実家滞在も今日で終わり


今日、両親が北海道から戻ってきます。
この時間は飛行機の中、あと20分位で羽田に到着予定。
ネットで搭乗便の出発時刻を確認したところ、
30分も遅れてた~

羽田からバスで帰ってくるので、駅まで迎えに行こうかと。
今日は東京も寒いですよねぇ~
小雨が降っているし・・・。

昨夜はダンナが実家に来て、実家の猫と一緒に寝てました。
ちび太と名付けた猫も、かなりデブって、うちの犬よりも大きいの。
しかも猫なのに噛むから困るよぉ~><
最近ではデブ太って呼んでます。(笑)

今日で実家のPCともお別れです。
火曜日に修理済みのPCが戻ってくるので、
その日かいろいろインストールなどで時間が掛かりそう。
ブログ更新は水曜日から出来ればって思ってます。

実家にいる間、お友達訪問出来なくてすみません。
コメント嬉しかったです。^^
またゆっくりコメントさせていただきますね。

そうそう、昨日は花見の計画を立てて、
今月末に静岡にあるペットと泊まれる宿予約入れました。
以前にも泊まったことがあるんですけど、
今月に離れに特別室が出来たので、泊まってみることに♪
さくらの開花がちょっと気になるところです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-07 18:00 | from -

おはようございます(*´ー`*)

ラッキーママさんは北海道のご出身なんですね!
一度は行ってみたい北海道。
いつになったら行けるのやら。。。
いつもデパートの北海道展で
行ったつもりになってますε=( ̄。 ̄;A

お花見の季節に旅行っていいですね♪
今まで考えもしなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
私なんていつもの公園にお弁当持っていこうかなぁなんて
考えていたぐらいです。。。
発想力の違いですね(苦笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-03-08 10:02 | from ちょむ

もうすぐPC復活できるみたいで
よかったですね^^

花見かぁ~
私も今年は行きたいな^m^

今週も宜しくお願いします
(*^^)v

2010-03-08 19:56 | from ゆめっちぃ~

