ライター日別集計(3/4-5) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(3/4-5)

昨日は両親が北海道の親戚宅へ出発しました。
(実はわたしは北海道生まれなんです)

愛犬とバス停まで見送りに行ってきました。
実家で私と愛犬、そして実家の猫1匹とお留守番です。
ゆっくりPCでも出来るかと思いつつも、
掃除していたら止まらなくなりました。 (笑)

今日はダンナもこちらに泊まるので、ひとりの時間がないわぁ~

ずっと私が実家に来ている間、
ダンナはちゃんと掃除・洗濯もしていたようです。
だから安心して実家に居られるから感謝、感謝

日曜日に両親が帰宅するので、それまでお留守番!
来週は水曜日ごろからブログ更新になると思います。

昨日までのライター報告です星
3月4日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
20件 100円
合計 22件 102円


3月5日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
15件 30円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板/その他)
33件 685円
合計 48件 715円


実家に居る間は、ライター案件は全然ダメで、
アンケートやポイントサイト訪問がメインになってます。
昨日はお小遣いWOのサーチが13件も出て、びっくりしました。
メンテナンスが始まる日なのに、サーチ案件が?
嬉しいかったけど、まさかのサーチ登場に焦りました。

では皆さん、良い週末をお過ごしください。
昨日から花粉でくしゃみが止まらずで苦しいわぁ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 12:11 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03-06 16:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 18:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-07 11:19 | from -

