ライター日別集計(2/23-3/1) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/23-3/1)

ご訪問ありがとうございます。

実家に来て、
やっと昨日からPCでお小遣い稼ぎが出来るようになりました。
今は無料お試し期間で使えるモバイル通信の
WiMAX(ワイマックス)を使ってインターネットが出来ている状態なの。

プロバイダー契約なしで使えるのって、すごくお得♪
もし実家で通信が出来ない場合はイーモバイルも考えていたの。
イーモバイルよりも通信速度が速いから、
自宅で使えるならワイマックスの方が良いです。

15日間無料お試しにはクレジットカードが必要で、
設定も超簡単!

まだ通信エリアが少ないので、
外出先によっては通信出来ないので要注意かな。

昨日までのライター報告です星
2月23日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
23件 28円
バジプレ 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
10件 50円
お小遣いWOショッピング
2件 350円
アクセストレードレビュー 2件 140円
合計 38件 618円


2月24日(水)
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板/その他)
9件 85円
お小遣いWOショッピング
2件 350円
合計 11件 435円


2月25日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
1件 2円
お小遣いWOショッピング
1件 250円
合計 2件 252円


PC壊れて修理行きになりました。><
実家のPCからの更新です。

3月1日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板/その他)
14件 695円
ブロモーション 2件 200円
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 20件 941円


今日、お友達訪問少しづつ出来たら良いって思ってます。
来週半ば頃からじゃないと自分のPCが使えないので、
それまで頑張らなきゃ!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 11:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 11:44 | from -

こんにちは~♪

お帰りなさ~い!(ちょっと違うか(苦笑))
ご実家はいかがですか?
ワイマックスっていうのがあるんですね。
世の中知らないところで
便利になって行くんですねぇ(*´ー`*)

今月もよろしくお願いします。

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

2010-03-02 17:06 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 17:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 18:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 19:07 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 19:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 19:59 | from -

こんばんは☆
WiMAX(ワイマックス)ってCMか何かで聞いたことがありますが、早いんですか!!
今はいろいろとネット回線があるんですね~
ついていけませんが(ノД`)
早くいつもの環境に戻るといいですね♪
(o^-')b☆

2010-03-02 20:56 | from うさきのこ

