KAN ニューシングル「よければ一緒に」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


KAN ニューシングル「よければ一緒に」

KANのニューシングル『よければ一緒に』が発売されましたね。
皆さんはもう聴きましたか?

KANの代表作と言えば、1990年に発売された「愛は勝つ」ですよね?
テンポがよく、元気になる曲でした。
今もたまに聴きたくなります。

top-04.gif


今回、芸能生活23周年となるKANの作品ではあまりなかった
参加型の8ビートポップとシンプルでゆっくりした感じの曲なってるの。


PVを聴いたけど、歌詞が優しく、思いやりのある言葉が
たくさん聴けてほんわかしました。

旦那にもよく言われていた一言があってびっくり!
「なにかふたりでできることをもっと見つけたい」って、
歌詞に入っているんですよ。
独身でも夫婦であっても言われると嬉しいですよねぇ~

この曲は世の男性に聴いてもらいたいって思いました。
思いやりの言葉って、自分に余裕がないとなかなか出てこないけど、
自然に伝えられるようになるといいですね。

blomotion-B3YAUcDQH8.png


「よければ一緒に♪」ってすごく紳士的!
「もしぼくに手伝えることがあったら」なんていいなぁ~^^

とてもリズムにもノリ易く、カラオケでも歌い易そう♪
ちょっと昭和ぽっいかな?(笑)

私はひとりドライブで聴きたくなる曲です。^^
夫婦を見つめ直すのにもGoodです!

みなさんも是非コチラ↓で視聴してみてください。

http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

