慣れないPCと実家 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


慣れないPCと実家

実家に来て、新しいPCと悪戦苦闘中です。

また実家の猫がそろそろ天国へ行きそうなくらいに痩せて、
もう17歳!筋肉が硬直しており、ヨタヨタ歩いています。
そしてここ数ヵ月、ものすごく鳴くの。
うちの両親も私も夜泣きに寝不足状態・・・。
今週の金曜日から親が田舎へ帰るので、その間が心配です。

ライター活動したくとも、一人の時間がなかなか出来ないので、
記事すら書けず・・・。
今、やっと親が寝たので、これから案件探してみようかな~って
思っているところです。

お友達訪問も数人しか訪問出来ず、すみません。

今日はお小遣いWOのサーチとリンクはゲット出来たんだけど、
他は無理でした。

そうそう、先日、モニター当選メールが届いたのに、
締切期限内の申請が無理だから辞退しちゃいました。
かなり高価な化粧品だっただけに残念!

久しぶりのノートPCは打ち易く、いいですねぇ~
私も欲しい!

ではちょっと案件探しへ行ってきますね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

