WiMAX(ワイマックス)お試し中♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


WiMAX(ワイマックス)お試し中♪

PC修理中のため、実家でお泊り中です。
今日は、父と一緒に雨の中、歩きで電気屋さんへ行って来ましたよ。
ノートPC買ってきた!

父専用のPCとして、ボケ防止にもなればと思って♪

Windows7に初めて触れるので、かなりワクワク♪
モバイル通信にワイマックスのお試しをすることに。
プロバイダー契約は毎月高いし、イーモバイルも高い!
そこでワイマックスはインターネット使わない月は380円、
最大4,980円があったので、実家で通信出来ればと思い、
15日無料お試し契約してきました。
今は光に慣れているけど、このワイマックスはADSL50Mよりも
少し落ちる40Mだから、そんなに気にならずにサクサクです。

プロバイダーなしで、ここまで安いのは嬉しいね。

実家へ遊びに来た時も安心してブログ更新も出来そう!

ただPCにまだ慣れていないのと、実家に居るため、
静かに集中できない。><
父にPC操作教えるのに時間取られます。

私もノートPC欲しくなってきました。
今回、購入したのがコチラ↓
PCLL550W400.jpg

父専用なので、画面が大きめのを選んで来ました。

追記:
別ブログにワイマック詳細記事にしてみました。
ご興味のある方はコチラ

WiMax(ワイマックス)お試し後に契約しました。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 16:49 | from -

