『リペアジェア トライアルセット』使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


『リペアジェア トライアルセット』使ってみました♪


楽天ランキング1位の美容液初回限定
「リペアジェルトライアルセット」を使ってみました。

「シミ・シワ」を改善、解消したい方用の美容液
「リペアジェル」と美容「リペアウォーター」です。

RepairGel1350.jpg
↑こちらがリペアジェルです。

完全100%植物成分で、口に入れても安心の化粧品なんだって!
シミやシワなど衰えて少なくなったコラーゲン線維に働き、
保湿ジェルで若さをキープしてくれるだとか。

RepairGel3.jpg
リペアジェルはどろっとした美容液なので、
このまま着けるとベタつき感があります。


RepairGel2.jpg
そこで、こちらの活性力の高い美容ウォーター「リペアウォーター」
と一緒に混ぜて使うと、伸びが良く、
洗顔後は混ぜたものだけでOKなんだって。
また赤ちゃんのボディーウォーターとしても使えるので、
敏感肌の私でも安心です。

RepairGel4.jpg

確かに両方を混ぜて使うと保湿効果はありますね。
特に気になるシワの部分にはリペアジェルを直接塗っても良いですね。
肌のトーンが少し明るくなった気はします。

着けた次の日の肌はやっぱり違うと実感♪
いつも乾燥と敏感肌で悩んでいましたが、
こちらの化粧品は私の肌に合っていて良かったです。


美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは(*´ー`*)

パッケージからしてよさそうな感じがします☆
100%植物成分っていうのも安心できますね。

そろそろ私もエイジングケア考えなきゃなぁ(苦笑)

2010-03-04 16:01 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 16:51 | from -

