お知らせ&ライター日別集計(2/23) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



お知らせ&ライター日別集計(2/23)

【お知らせ】
ご訪問ありがとうございます。

今朝からPCがフリーズ続きで、再セットアップしました。
それでもソフト使用時やインターネットを使う度にフリーズ!
案件下書き途中にフリーズになり、もう最悪です。><
一応、なんとか画像をDVDへ保存は出来たんだけど、
お友達訪問は無理みたいです。

メーカーに修理に出すことにしました。
明日、宅配業者から引き取りの日時についての電話がくることになりました。
約10日間くらいはPC使えなくなります。

今朝ね、お小遣いWOの換金申請するのにiphone使ってやりました。
ブログ更新しようと試みたけど、iphoneまでもフリーズ!!!

今も、書いては保存しながらですよぉ~

vista購入したのが2008年6月末で、
購入1年後からファンの音がうるさくなり、
調子が悪くなってきたの。
その後も再セットアップしたのに~

修理に出すまでの間、
ライター活動だけでも出来ればやってみようと思う。

訪問できませんが、すみません。
また復活しましたら宜しくお願いします。

昨日のライター報告です星
2月23日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
24件 28円
バジプレ 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
10件 50円
お小遣いWOショッピング
2件 350円
アクセストレードレビュー 2件 140円
合計 39件 618円



追記:
もうPCダメみたいです。
再起動が5分おきになってるの。
残念ですが、更新も無理みたいです。><

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはヽ(^。^)ノ

って・・あら(・・;
PC大変ですね(T-T)
購入年度私と同じくらいなのに・・
私も前にファンの音凄くなって
なんでかなぁと思いながらエアーかけたら直っちゃったなんて事あったけど
・・・そんなレベルじゃないんですよね。きっと(^^;すみません

一日も早くPC戻ってくること祈ってます!
PCないとお仕事にならないもんね☆

(*^ω^)ノ*☆

2010-02-24 20:46 | from のびっちょ | Edit

大変ですね(>_<)

私も、同じ時期にVista買ってます。
これも、ファンの音がずっと・・・。
やばいのかな(>_<)

早くPC使えるようになりますように!!
゚*.(*´∀`)ノ♪

2010-02-25 11:56 | from ゆの

こんにちは~。
PCが大変なことになってるみたいですね。
早く治るといいのですが・・・10日間もかかちゃうんですね。

2010-02-25 16:38 | from jintan

