ライター日別集計(2/21-22) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/21-22)

ご訪問ありがとうございます。
今日はとっても良い天気ですね。
散歩日和ですよぉ~
昨日の千葉は10℃で散歩も寒かったです。><

ただ花粉がすごく飛んでいるから、朝から鼻水が~
かなり辛いです。嫌な季節がやってキター

この季節は集中力も低下するので、ライター活動も辛い!
いつも散歩する時間が、かなり悩みます。
PCから離れている間に案件が出そうで・・・。

では今日もライター頑張ります!

昨日までのライター報告です星
2月21日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(3P/5P掲示板)
10件 46円
お小遣いWOショッピング
1件 250円
アクセストレードレビュー 2件 200円
ビークルー 2件 200円
ブロカン 1件 200円
合計 900円


2月22日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(3P/5P掲示板/その他)
16件 198円
お小遣いWOショッピング
1件 250円
ブロモーション 1件 100円
ブログルポ 1件 50円
レビューブログ 1件 100円
アクセストレードレビュー 1件 100円
合計 23件 802円



ライターサイト「ビークルー」は、
あらかじめ自分で記事の単価設定するところです。
案件は先着順になりますので、ご興味のある方は覗いてみてね♪
お友達新規登録時にはお互いに50P(=50円)が加算されます。
私は150円に設定していますが、150円前後の案件もゲットできますよ。



レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いのが特徴です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 13:23 | from -

こんにちは☆

こちらも、今日もすばらしいお天気ですよ~♪
あったか~い!
窓全開です!

これからの季節、ワンコのお散歩に最適よね♪
でも、わかるわぁ・・
いつ行くか、って。
案件が気になって、なかなかタイミング掴めないよね。

一人(一匹)でお散歩して帰って来てくれたら
どれだけ助かるか(笑)
な~んて、じょーだんだけど!

(o^-')b☆

2010-02-23 13:29 | from lee

こんにちは( ´∀`)

今日はぽかぽかで気持ちがいいですねぇ♪
午前中は子どもと公園に出かけてたんだけど
ダウンベストでは若干暑いくらい(笑)
花粉も覚悟してたんですが
マスクは必要なかったですε=( ̄。 ̄;A

花粉症だとお散歩も辛いですねぇ(>人<)
鼻に塗るだけってCMやってるのが
気になる今日この頃です。。。

2010-02-23 16:58 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 17:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 19:42 | from -

