ソウルで本場韓国料理が食べたい! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ソウルで本場韓国料理が食べたい!


韓国のソウルと言えば、1度だけ旅行へ行ったことがありました。
それも10年以上も前のことなので、かなり街も変わっていると思います。

宿泊先はソウル新羅ホテルでホテルの敷地内にある新羅免税店で、
買い物が出来て、とっても便利でした。
ホテルからの夜景も綺麗でした。

グルメで言えば、本場の韓国料理は最高でした。
初めて持った韓国の箸!思わず落としそうになるほど重かったのが印象的。
冷麺の歯ごたえもすごくって、かなり顎が鍛えられた感じ(笑)

そうそう、イカの足が動いてるものを食べたんですよぉ~
タレが辛めで、口に入れた瞬間、動く動く~
吸盤がくっ付くし、もう笑うしかない状態でしたもん。
味は新鮮だからおいしかったです。
韓国のお酒もとっても飲み易くって、ビックリしました。

まだ飲んだことがないのが、韓国のどぶろく。
甘くって美味しいお酒の『マッコリ


今度行ったら、絶対飲んでみたいって思っているの。

カクテルマッコリや韓国各地のマッコリを堪能できる
オシャレなマッコリバー『ザ=マッコリ』で飲んでみたいです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

