黒猫の迷信★無料趣味サイト【黒猫LAND】 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


黒猫の迷信★無料趣味サイト【黒猫LAND】

幼い頃に、黒猫を見ると不吉なことが起こるって信じていた。
とっさに目を閉じたところで見てしまったことには変わりなく、
1日ブルーな日を過ごしたように思います。

でも、逆に幸運を運ぶとの迷信もあるんですってね。
大人になってからは、良い方を信じることに♪

幸運とされる言い伝えの中には、黒猫と目が3秒以上合うと恋が実る。
これは私が若い頃だったら、絶対信じてやると思うわ。(笑)
今の子達は知っているのだろうか?
妙に教えてあげたくなっちゃう♪


そんな黒猫の情報が満載の無料趣味サイト【黒猫LAND】が面白い!

国によっても違うらしく、日本では商売繁盛すると言われていたそうです。
アニメでもよく魔女の使いとして登場しますよね? 

黒猫 映画と言えば、魔女の宅急便の「ジジ」が印象的で可愛いかったですね。
あれを見てから黒猫 アニメが好きになりましたもん。


その他にも黒猫 歴史黒猫 グッズなどの情報満載ですよ。
ご興味がる方はサイトをチェックしてね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

