ライター日別集計(2/19-20) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/19-20)

ご訪問ありがとうございます。

昨日から花粉がすごく飛び始めてませんか?
部屋の扉を閉めきっているのに、目は痒いし、鼻水は出るし、くしゃみも!

まだ市販の花粉症の薬を買っていないので、マズいかも。
めったに外出しない私は別によいけど、
旦那も花粉症で今日はすごい!クシャミ連発じゃ!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そこで昨日、ネット通販で花粉症によいもの注文しちゃいました。
モニターで使って良かったマンションの通気口フィルターです。
部屋の通気口をすべてガードしておこうと思ってね。

只今、モニター記事書いてる途中なの。
お友達訪問は、モニター記事アップ後になると思います。

コメント残してくれた方、もう少し待っててね。

昨日までのライター報告です星
2月19日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 12円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板)
12件 60円
お小遣いWOショッピング
2件 350円
ブログルポ 3件 150円
ブログルポ(Qライター) 6件 90円
プレスブログ 1件 140円
合計 30件 802円


2月20日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
3件 6円
お小遣いWOショッピング
(3P/5P掲示板/その他)
12件 98円
お小遣いWOショッピング
2件 320円
ブロコミ 1件 100円
A8Buzz 1件 200円
プレスブログ 1件 350円
TGレビュー 1件 100円
合計 21件 1,174円



ブロコミは女性に嬉しい化粧品モニターが多く、
高額現品が試せる場合も度々あります。
ブログにレビュー書いて100円、換金申請は2,000円からです。
ブロコミ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 07:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 12:07 | from -

こんにちは~☆

ラッキーママさんも花粉症なんですね。
ごめんなさい、わたしまだ未体験なんです!

でも、今日はちょっと涙目になってる・・
もしかして、これがそう??!!

週末は遊びほうけてました~♪
よく飲んで食べて・・
またお肉ついたかも(>_<)

今週もまたがんばろーねー☆
(o^-')b☆

2010-02-22 16:19 | from lee

