a.flat エーフラット家具『カフェ・テーブル』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


a.flat エーフラット家具『カフェ・テーブル』

もうすぐ春ですね。
新しい生活を始める方も多い時期、部屋のインテリアを考えるもの楽しいですよね?
私の妹夫婦も新居を購入し、春には入居できるとかで、
今から家具選びに走りまわっています。^^

そこで私もいろいろ家具を見ていたら、
【モダンアジアン】a.flat家具さんの
カフェ・テーブルv04セット 2脚』が欲しくなりました。

我が家はマンションなんですけど、窓際にこんな素敵なテーブルがあったら、
コーヒーも美味しいだろうなぁ~って思う♪ 

とってもオシャレでイスも座り心地が良さそうですよね。
お友達とゆっくりお喋りできる事、間違いない!

5675_1.jpg

この家具を置くとしたら、一緒にカーテンも取り替えたくなるわ。
お部屋もイメージもぐ~んと変わって、センス良いねって言われそう♪

妹にもこの商品を教えてあげようかと思っているんです。
他にもa.flat (エーフラット)さんのサイトには素敵な家具がいっぱい!
一緒に揃えたくなるものばかりで、見てるだけでもワクワクしちゃう。

ご興味のある方は是非【モダンアジアン】a.flat家具 をチェックしてみてはいかがでしょう☆

[この記事はTGレビューによって書かれています]

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

