海の深層水 『天海の水』飲んでみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


海の深層水 『天海の水』飲んでみました。


先日、ブロコミさんで海洋深層水 
天海(あまみ)の水』 硬度250 が当選しました☆

海洋深層水とはよく耳にするけど、いまいちピンとこないんだけど、
要は太陽の光が届かない深海を流れている海水のことなんですって。

そして主な特徴として、身体によい多くの種類のミネラルを含んでいる。
汚染の心配がない、きれいで安全な水であることが上げられています。

今回届いたのが、コチラです。↓

water25011.jpg
2Lのお値段:メーカー希望小売価格 税込630円

こちらは高知大学医学部と赤穂化成(株)との共同研究で生まれたもので、
運動や仕事などで失った体内水分成分の補給によい水なんですって!
赤穂化成(株)はあの人気の「赤穂の天塩(あましお)」も製造している会社です。

早速、一口飲んで見ると、ちょっとクセがあります。
「深層水」はマグネシウムを多く含む水で、
硬度は、マグネシウムカルシウムの含有量から算出され、
硬度の数値が高いほどミネラルが豊富なんですって。

まだこちらの硬度が250なので、初めて飲んだ私でも続けられそうです。
常温よりも冷やして飲む方が、飲み易かったです。
おいしいと言うよりも健康に良さそうって感じ♪

またダイエットされている方にも良いんだって!
だから丁度ダンナがダイエット中なので、飲んでもらったの。
味はどう?って聞いたら、普通の水だって!
なんのクセも感じず、飲みやすいって言ってました。

毎日飲むお水も体に良いものを選びたいですね。
ちょっとしばらく続けてみようかな~

健康に良い水だから、両親にも飲ませてあげたいです☆


ご興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょう♪


海洋深層水

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~(*´ー`*)

当選おめでとうございます☆
うちは「お茶」より「お水」派なので
そのお水気になります(●´艸`)
ダイエットにも健康にもいいなんて
ただのお水じゃないですね( ̄ー ̄)
これはチェックしなきゃ!

2010-02-20 17:33 | from ちょむ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-22 21:56 | from -

