ブッチ社の犬猫用ミートフードに注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブッチ社の犬猫用ミートフードに注目♪


我が家の愛犬ミニュア・ダックスももうすぐ9歳になります。
もう人間にしたら良い年だよねぇ~
よく7歳からシニアフードとか食べさせるみたいだけど、
我が家では、特に変えていません。

与えているペットフードは小粒サイズのドライフード、
ウエットフード、手作りごはんになります。

そろそろドライを止めようかって考えているところなんです。
ウエットの方が水分も多いし、愛犬も大好きなんです。
だけど1缶のお値段もかなり高いので、お薬を与える時や旅行の時が多いかなぁ~
あとはササミとお野菜を茹でて与えています。
毎日ササミばかりだと飽きてると思う(爆)

今回、ブッチ社から出ている『犬猫用ミートフード』が気になっているんです。
見た目は人間が食べたくなるようなソーセージでも包んでみたいなフード!

これ、とっても良いと思ったところが、
ブッチをフィルムの上からスライスすることができて、
専用のキャップで切り口をカバーして、残り部分が保存出来ちゃうのよ!

しかも新鮮でおいしいニュージーランド産のビーフ、ラム、チキンを使っています。
国産にこだわってきた私ですが、こちらはニュージーランド食品衛生局の
厳格な検査に合格した肉だけが使用されているから安心なの。

そこでブッチ社のサイトで
今回の「ミートフード」発売を記念して、期間限定キャンペーン中なの。
なんと!先着3000名の方に商品をプレゼントなんですよぉ~

って事で、私も早速こちら「ブッチ」で応募してきました。
応募締切は2010年2月26日までなので愛犬にどうですか?
とっても新鮮なミートフードだってこと、サイトを見ると分かりますよ。

当たると良いなぁ~♪





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

