ライター日別集計(2/17) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/17)

今日は朝早くから、旦那はゴルフへ出かけました。
お昼過ぎてから、ライターサイトを訪問しても特に書けそうな案件がなく、
すべてスルーです。

難しい内容の案件は考えるだけでも、頭が痛くなる~ ><

モニター案件の画像編集をして、だらだらしていたら、
旦那が帰宅!
大雪でゴルフが中止となったんだって!
こっちは雪降ってないのに、どこの山奥へと行ったんだろう?

で、旦那がいると集中力も欠け、やる気が出なくなっちゃった。

今日のライターは沈没かも!?(苦笑)

昨日のライター報告です星
2月17日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
2件 4円
お小遣いWOショッピング
(3P/10P掲示板/その他)
28件 259円
お小遣いWOショッピング
5件 470円
アクセストレードレビュー 1件 40円
ビークルー 3件 300円
合計 39件 1,073円



ライターサイト「ビークルー」は、
あらかじめ自分で記事の単価設定するところです。
案件は先着順になりますので、ご興味のある方は覗いてみてね♪
お友達新規登録時にはお互いに50P(=50円)が加算されます。
私は150円に設定していますが、150円前後の案件もゲットできますよ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

わかるわかる!
だんなさんがお家にいると、
ライターに集中できないよね!

それもあって、わたしは夜はまったくダメだし
週末もダメなのぉ。
「いる」ってだけで、気が散る(爆)

ところで、クイックアートだっけ?!(まちがったかな)
それ、良さそうですね♪
ちょっと調べてみよっと。

今日もヒマですね・・。
自由案件だけ用意してるんだけど・・(*≧m≦*)


(o^-')b☆

2010-02-18 16:22 | from lee

こんにちは~♪

ゴルフが中止になるって
よっぽどの大雪だったんですねぇ(>_<)
うちの旦那は雨男なので
ゴルフのときはだいたい雨か雪ですが(苦笑)

今日は(も!?)案件イマイチですねぇ。。。
WOの自由案件も書き損ねました。゚(゚*´Д⊂

明日の書きやすい&高額の案件に期待です(●´艸`)ヾ

2010-02-18 16:32 | from ちょむ

はじめまして こんにちは。
Shingoさんのとこから遊びに来ました~☆

わんちゃんを飼ってるんですね
ブログ拝見させてもらいました。
うちにもダックスとパピヨンが居ます

ライターって 結構、稼げるんですね 
最近、お小遣いを始めたばかりで・・・ライターにも挑戦してるんですが もっと頑張ろうと思います

また 遊びに来ます~☆

2010-02-18 16:34 | from たかなな | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 17:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 18:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 19:36 | from -

こんにちは~☆

こんにちは~ヾ(*^∀^*)ノ

そうそう予定外の行動をされると
こっちの予定まで狂っちゃうから困りますよ(>_<)

平日なのにゴルフへお出掛けするとは
うらやましい話しですね~☆

ここ数日案件がちょっとイマイチですね。
今日あたり高額案件が来るといいですね☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

2010-02-19 09:45 | from ハッピーレオン

