恐怖の「心霊スポット」ベスト3は? - **わんこ貯金♪主婦の内職**



恐怖の「心霊スポット」ベスト3は?

みなさん、都市伝説幽霊の存在を信じますか?
出来れは見たくない存在ですよね。
でも人間は怖くて見たくないのに、なぜか妙にきになり、
足を運んでしまう。

心霊スポットもそのひとつですね。
私も若い時はお友達に興味心から、連れて行かれたことがあるけど、
怖くって、車の中ではずっと目を閉じたままでした。

霊感の強い人は、昼間でも見えるじゃないですか?
昔、彼氏と横浜の外人墓地脇を歩いていたら、いきなり叫んで、
しゃがみこんだのよぉ~!!!

私には何も見えず、男の人がこんなに驚いたことにもビックリで、
なんか気持ち悪くなり、足早に去ったんだけどね。
やっぱりお墓にたくさんの霊がいるんだなぁ~と改めて思った。

で、そんな怖い心霊 怪談話などがたくさんある無料趣味サイト
霊感・心霊の世界』があるのをご存じですか?

はっきり言って、怖いです!!!
霊感 除霊の方法などの情報もあるので、怖いけど気になる方、覗いてみて~!

心霊スポットベスト3が書かれてあって、まじで怖くなります。><
あなたの家の近くかもしれませんよぉ~



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

