嵐の最新情報☆『嵐ねっと』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



嵐の最新情報☆『嵐ねっと』

ジャニーズの人気アイドル5組グループ「」、
デビューから10周年を迎え、益々目が離せなくなりそうな勢いがあります。

嵐 大野智くんはリーダーで最近、とっても大人ぽくなってきた感じします。
嵐 櫻井翔くんはニュースやドラマでも大活躍!私は彼の大ファンです♪
そして、動物と触れ合うことが多い嵐 相葉雅紀くん、
可愛いルックスの嵐 二宮和也くんもドラマでよい味だしてますよね。

美系のその主題歌である「Love so sweet」の曲も大好き♪

あとは「everything」が大好きなんです☆
彼らの歌はどれも良いものばかりで、元気になるのよね。^^

そう、嵐の情報が満載の無料ファンサイト『嵐ねっと』でよくチェックしてます。
彼らのプロフィールから嵐 コンサート情報、DVD、CMなど満載なんですよ。

嵐 名曲が気になる方も是非サイトでチェックしてみてね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

