無料デコメサイト『デコメキング』は可愛いものがいっぱい! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


無料デコメサイト『デコメキング』は可愛いものがいっぱい!

皆さん、ケータイで可愛い絵文字など使うことは多いですか?

私はメールには必ず使ってしまいます。
文字だけだと、どうも表現力に欠ける部分が多く、
そこに可愛い絵文字なんかを加えると、読んでる側も伝わりますよね。

最近はただの絵文字だけではなく、動きのあるデコメが流行ってますね♪
お友達が、いろんな面白いデコメ 顔文字デコメ 絵文字を送ってくるんです。
こんなのどこで見つけてくるんだろ?って思うくらいに可愛くって 
私も送ってみたい!

そこで人気の無料デコメサイト『デコメキング』を覗いてみました。


可愛いものから、面白いものがたくさんあるの♪
デコメ お笑いもあって、思わず笑ってしまいました。
だって、本物そっくりの「オードリー春日デコメ」があるんだもん。
他にもいろいろあって、見てるだけでも楽しくなります。

こちらのデコメキングではデコメ 取り放題なんですよぉ~
無料で利用できるのが嬉しいですね。

対応機種は、
DoCoMo(FOMA)のデコメール対応機種、
au(WIN機種)のデコレーションメール対応機種、
SoftBank(3G機種)のアレンジメール対応機種になります。

ご興味のある方はこちらの『無料デコメ』でチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

