ライター日別集計(2/16) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(2/16)


ご訪問ありがとうございます。

昨日はあとちょっとで1,000円超えだったのに、ボケーとして稼ぐの忘れてました!
どこのサイトも静かで、あちこち覗いて案件探ししてたもん。

今日でお小遣いWOの10ポイント掲示板企画が終了しますね。
明日から5Pに戻ってしまう。
がんばってコメントしなきゃ~

昨日までのライター報告です星
2月16日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
14件 28円
お小遣いWOショッピング
(3P/10P掲示板/その他)
15件 129円
お小遣いWOショッピング
2件 450円
プレスブログ 1件 200円
ブログミ 1件 160円
ドリームニュース 1件 30円
合計 34件 997円


昨日も寒かったですね、雪が降る前に散歩しておこうと、
わんこと長めの散歩してきました。
途中で八百屋さんによって、いろいろ野菜買ったら重くって!
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
わんこと一緒に食べようと「さつまいも」も買ってきました。
ちょっと野菜のお値段も上がってる?

では今日も頑張らなきゃ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは☆
こちらも、寒いです(>_<)

一緒にさつまいもですかぁ♪
いいですね!

いろいろ゚*.(*´∀`)ノ♪

2010-02-17 12:08 | from ゆの

こんにちは~(^-^)

昨日は案件なくって静かでしたねぇ。
私がまともにPCの前に座れる日は
なぜかしらだいたいこんなものです(苦笑)
疫病神なのかしら。。。(ーー;)

野菜って結構重いですよねぇ。
買ってる時はあんまり気にならないんだけど
帰りながら買いすぎたなぁとよく思います(^_^;)

2010-02-17 17:02 | from ちょむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 17:40 | from -

